okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

久々にLustmord

オリジナル漫画用のキャラ、久しぶりに描いた。
今日はお仕事が一段落したので、本当に久しぶりの趣味絵でした。
スティッカムで配信しながら描いたよ!見てくれた人、ありがとう!

クリックで800*600に拡大。
032

イケメン分が非常に不足しておりましたので、しっかり補充できました(*´ω`*)
落ち着いたら、Lustmord第一話を描きたいなぁ。
話自体は、日々妄想してるのでネタストックたっぷりです。

BLありの漫画だけど、BL部分が無くても読める漫画にしようと思ってます。
BL部分は差分みたいな感じで、切り離して公開してもいいかも。

漫画公開用のいいスクリプトとかないかな。埋め込めるようなやつ。探してみよう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén