okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

「行くよ、アンタ!」「がってん!」

256*256という大きなサイズに初挑戦。
スティッカムで配信しながら描きました。
制作時間8時間。ちょっと時間がかかりすぎたけど、初めてのサイズだからって事で!

dot_256mob01

何かモンスターを打ちたい!女性モンスターを打ちたい!と思って始めたのだけど、途中から夫婦モンスターになりました。
上が嫁。気が強くて気性が荒いし、言葉遣いも荒い。だけど旦那の事は世界で一番愛してます。
下は夫。脂ぎってて最近加齢臭もするけど、ノリがよく包容力がある。じゃじゃ馬な嫁を世界で一番愛してます。

そういえば、このサイトにドット絵を載せるのは初めてだ。
今まで打ってきたドット絵も、後でまとめてアップしようかな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén