okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

【ドット絵】ドラゴンのような何か

最近ドット打ってなかったもんで、リハビリがてら16色縛りモンスタードット。
最終的に13色になりました。(背景色込み)
128×128で打ってみたけど、大きめのモンスタードットはこのサイズがしっくり来る感じ。

20100223_dragon

制作時間4時間程度。
FF6のドット絵は全て16色以内で作られているという現実に軽く絶望し、
直後に奮起してやったわけですがw
マジであの頃のスクウェアのドット絵は変態だ。私も変態になりたい。

いやー、やっぱドット絵はいいわぁ…楽しい!

リハビリ完了!さあ、アクリャ用にもぽちぽち打って行きますかね!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén