okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

モリガンさん。

やっぱり締め切りって集中する法則がある。
絶対ある!
仕事の締め切りが集中するのって、やっぱりどこも納期が同じ時期に集中してるからなんだろうか。


というわけで、怒濤の三日連続締め切りを終えたので、息抜きにモリガンさん。

f021

お尻描くのに夢中で、背中の羽根忘れた(’A`)
変幻自在な羽根だから、今は隠してるとかそういう事にしておこう!うん!

モリガンに出会ったのは中学生の頃だったか。
あの頃は割と本気で「将来、モリガンのような女性になりたい」とか考えていたっけ。
まあ現実はフォボスなんですけど。

いや、でもフォボスは結構くびれてるから、サスカッチ?
でもあんなに可愛くないしなぁ…

【結論】フォボスの顔したサスカッチ

だけど、ミッドナイトブリスでブルマにはなりません(←

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén