okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

オリジナル漫画描きたい。

子供の頃からの夢でした。
それもアクション漫画!ウヒョー!

で、まずはストーリーよりもキャラ設定から始めるのが俺のジャスティス。
だから今までルーズリーフ何十枚も描いてきた漫画がどれも完結しないんだよ!
キャラが勝手に動くから!勝手に話が盛り上がるから!

というわけで、ついったーで「アクション漫画描きたい!」ってつぶやきを叫んだら、シノさんが反応してくれたので色々萌え上がり…燃え上がりながらキャラ描いてみた。

030

このサイトのタグを見てみたら、「女の子」がでかでかと!女の子率がパネェっす!
もちろん女の子を描くのも大好きですが、男も沢山描きたい!
お仕事では女の子を沢山描かせていただいているので、趣味イラストは男の子を沢山描いていこうと思います。

銀髪君の名前は「イクス」に決定。シノさんのリクエストです。
黒髪君はどうみても私の趣味です本当に(ry

黒髪長髪はいいんだけど、手が勝手に動いて服が赤くなったよ。
もうだめだ私これ病気だよwwww
必死に区別するために、目元にホクロ描いたり、パンツを白くしたりしたけどどう見ても(ry
(しっかり目も紅いんです)

キャラを描いたら後から設定がついてくる。

・腐れ縁
・四六時中一緒にいる
・賞金稼ぎペア
・お互い「いい加減こいつとは縁切りたい」と思ってるけどやっぱりお互い相性が一番良い事を知ってるので離れられない
・黒髪は酒豪だがタバコ嫌い、銀髪はヘビースモーカーだけど下戸
・黒髪は身軽なスピードタイプ、銀髪は豪快でパワー型

いかんわー、妄想が暴走だわー。
自分で考えたキャラとか設定で萌えられるんだから、私も得な人間だよなぁ、と思ったw

さて、黒髪君の名前を考えながらお布団に入ります(´ω`)

次へ 投稿

前へ 投稿

0 コメント

1 ピンバック

  1. Lustmord » okapoo.com

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén