okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

FF5 青魔道士レナ

pixivでイラリク企画に参加して、リクエストを頂いたので描かせていただきました。
青魔道士レナです。


f029

衣装の資料がきちんと用意出来なくて、記憶とドット絵を頼りに描いたので、かなりアレンジされています…。
思えばFF5は、私が初めてプレイしたFF で、初めて泣いたゲームで、凄く思い入れがあるのに、キャラの絵を描くのはこれが初めてだったりします。
しかし、今思うと、ハーレムパーティーだったりコスプレゲームだったりと、凄いゲームだったんですよね。あぁ、久しぶりにプレイしたくなったなぁ。

個人的に一番好きだったのはファリス。あれは反則だと思うんだよね…。
おやかたー!すきだー!

なんだかんだで大好きな作品なので、ファリスも描いてみたいと思います。
描くとしたらやっぱ、まずすっぴん描いて、踊り子とかバーサーカーとか白魔道士とか…ああもう全部描きたい!(多いよ

次へ 投稿

前へ 投稿

2 コメント

  1. ヒナヱ 2009-09-22

    やばい超かわいい。
    正直レナってそんなに可愛いと思ってなかったんだけど、これ見たら考えを改めざるを得ない。

    ファリスもいいけどガラフもね!^^y

  2. おかぷぅ 2009-09-22 — 投稿者

    >ヒナヱさん
    よくよく考えてごらんよ、コスプレ王女様だよ!可愛いよ、萌えるよ!
    私はそれ以上にファリスに萌えてしまうわけだけどね。
    ガラフは絶対言われると思いました^^
    オッサンとかジーサンは私が描くとキラキラしちゃうよw

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén