okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

英勲 純米吟醸 江~浅井三姉妹~720ml詰

お仕事させていただきました。
日本酒のラベル&キャラクターデザインです。

------------------------------
英勲 純米吟醸 江~浅井三姉妹~720ml詰
http://moromine.shop-pro.jp/?pid=27205912

戦国の世で波乱万丈の人生を歩んだ三人の姫、「江」「初」「茶々」をラベルにあしらったお酒です。

いま、何かと話題の三姉妹を商品デザインに取りこみました。度数を少し下げて女性らしい「はんなり」とした優しい味わいに仕上げております。冷やして、またはぬるめの燗をつけてお楽しみいただけますので、食事のお供にも物足りなさを感じさせない味わいになっております。

極彩色のラベルがよく見えるように、透明の化粧箱でお届けいたします。
豊臣秀吉が開発・整備した伏見の地。その伏見の地で伏見の名水仕込みの純米吟醸酒として、歴史ファンへの贈り物にちょっとした遊び心を添えてはいかがでしょうか。
------------------------------

■ラベル(左=初、真ん中=江、右=茶々)

■全身図

■化粧箱イラストカード 表裏
 

日本酒がお好きな方、イラストを気に入ってくれた方、
日本酒は得意ではないけれど気になるという方、
よろしければ是非。

英勲のお酒はどれも美味しいですよ。ホント。
かくいう私も、日本酒はどちらかというと苦手でした。
なので最初は、ゆずたいむばかり買って飲んでたんですが、思い切って普通の日本酒にも手を出してみました。
そしたら、これが旨い!昔飲んだ日本酒が美味しくなかっただけだったのか、
それとも30代になって味覚が変わったのか。
日本酒も美味しくいただけるようになったのは、自分でも嬉しい限り。
その上こうして、いつもお酒を買っていた所からお仕事を頂けたという事も、
本当に嬉しいです。

そんなわけで、皆様、どうぞよろしくお願いします!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén