okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

シャーペン絵2枚

毎日子育てに追われて、中々PCを開く暇もない日々ですが、紙とシャーペンさえあれば絵を描ける事にやっと気づきました(笑)

というわけで、ツイッターの方でお題を貰ってシャーペンでシャカシャカ。
スキャナが1Fにあって、今は自分が2Fにこもりっきりなので、デジカメで撮ってネットブックでアップ。

■お題その1:パイオツがカイデーなエルフさん

シャーペンで描くと、昔の古い絵柄が出てきてちょっと笑った。
懐かしい絵柄だなぁ。

■お題その2:アイマスの律子

初めて描いた・・・あふれ出るコレジャナイ感。
衣装は適当。「りっちゃんはこんな格好しない」って怒られたらどうしよう!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén