okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

2月4日、無事産まれました。

2月4日 13時50分、3620グラムの元気な女の子を出産しました!
微弱陣痛のお陰で、入院から30時間以上の長丁場でしたが、母子共にとても元気です。

本日のお昼頃に退院して、今は自宅で過ごしております。
実家の福岡から私の母が手伝いで来てくれていて、1ヶ月ほど滞在してくれる予定なので、色々と甘えさせて貰おうと思っています。

もう少し詳しい出産日記等は、落ち着いたらまたゆっくり書こうと思っています。
ひとまずは、ご報告まで。

ご心配頂いたり、応援を頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからが本番ですが、無理をしすぎないように、育児を楽しんでいきたいと思っています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén