okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

厚塗りを手に入れたい

最近流行り(?)の厚塗りを出来るようになりたい。
そう思って何度も練習しようとしてみるものの、厚塗りをしようと思って線画を作ると、
何故か線画までリアルな絵柄になってしまう現象に名前を付けたい。

20130510

違うんだ、こういうのが描きたいんじゃないんだ…。
線画はあくまでデフォルメで、塗りを厚くしたいんだよ…。

色々調べてチャレンジしているものの、どうしても上手くいかなくて悩む日々です。
厚塗りの練習ってどうやればいいんだろう…

どなたか、オススメのサイトや書籍などありましたらアドバイスお願いします。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén