okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

コミックマーケット84 参加情報 「カレー×ライス2」

C84 2日目:8月11日(日)東R-59b「AKINO LEE」にて頒布される
「カレー×ライス2」の裏表紙を描かせて頂きました。
昨年の第一弾が非常に好評で売り切れ続出だったそうです。

今回の第二弾は、第一弾に比べてかなりパワーアップしています。
秋葉原カレー屋全店格付け、ジャンル別カレーランキング等盛り沢山の内容で、
カレー好きにはたまらない本に仕上がっています。

そして、内容に負けないよう、裏表紙もパワーアップさせて頂きました。
2013curry
重ねて申し上げます。
言い訳が出来ない程の怪しいイラストですが、決してBL本ではございません!
世界をまたにかけて活動中の忍者バンド「音影(おとかげ)」の隊長、櫻心寺李維(おうしんじ りい)氏による、本気のカレー解説・カレーのお店紹介の本です。

第一弾の裏表紙コンセプトがカレーとライスを擬人化してカップリングっぽく描いて欲しいというご要望でしたが、今回は更に登場人物を増やしてハーレム状態にしようという事になりまして。
カレー王がはべらせているのは、ライスに加え、ナン、チャパティ、うどんでございます。

カレーはどんな相手ともカップリングできる相性のいい食べ物ですからね。

個人的には、うどんがカッコ良く描けたと思ってます。

今回、メロンブックスさんでも事前予約が可能となっています。
確実にゲットしたい方や、コミケに足を運ぶのが難しい方は是非ご活用下さい。

メロンブックス「カレー×ライス2」…735円


【サークル情報】
C84 2日目:8月11日(日)
東R-59b「AKINO LEE」
twitmap

■櫻心寺李維公式ブログ ラブ李維ダイア李維
http://ameblo.jp/lee-otokage/

■twitter
lee_otokage

■食べログ レビュアーページ 「カレーおじさん\(^o^)/」
http://tabelog.com/rvwr/001073644/

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén