okapoo.com

Illustrations,Pixel arts,Materials

落書きという名の

グリザイユ練習。
よこちちとおしりが描きたかっただけなんです。
水風船みたいなおっぱいじゃなく、もっとこう、むにゅんとしたおっぱいが好きです。
そういうの、描けるようになりたいです。
おっぱいだけに限らず、お肉の質感をもう少し柔らかく描けるようになりたい。

20131127_01

私は線画を作るのに時間がかかってしまうので、
グリザイユの塗りを練習する為の線画を作る、
という段階でどうしても面倒になってしまい、
こういうラフばかりになってしまう。

練習用の線画、誰か描いてくれないかなー!(怠

—–

現在地元の福岡に長期帰省中ですが、
帰省中に滞在する家の仕事環境が思った以上に合わなくて、
1時間座ってるだけで背中と腰が悲鳴をあげております。
というのも、デスクに使ってるのが、学習机でして。
普段使っていたデスクよりも、5cmくらい高いんですね。
なので、いつもイス代わりに使っていたバランスボールに座ると、
デスクが高すぎておかしな体勢になってしまう、と。

仕方が無いので、高さ70cmのデスクを新しく買いました。
明日届く予定なので、早ければ明日から作業再開出来る見込みです。

PBW系のご依頼、少々お待たせする事になっていて申し訳ないですが、
もうしばらくお待ち下さいませ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 okapoo.com

テーマの著者 Anders Norén